今回もたくさんの方々に協力していただいたおかげで大盛況のイベントになりました。そのなかから代表して、当日参加してくださったみなさんにコメントを寄せていただきました。




パンをつくる人、紅茶をいれる人、ものを選ぶ人、
ものをディスプレイする人、デザインをする人、
ミシンをあやつる人、テープで文字を書く人……(笑)
いろんな人の、持てる力を、
それも1日こっきりのために、こんなにもめいっぱい使って
ようやるわ、アホちゃうか(笑)と、
多大なる愛を尊敬をこめていいたくなる、そんなイベントでした。

でも、こんな人の手間ひまがうんとこもっているからこそ、
手ざわりのあるほっこり&ドッキリな空気を
ここまで放つのかもしれない。
来てくださったみなさん、うれしかったです。
来れなかったみなさん、つぎはぜひ。

BOOKLUCK 山村光春さん より(写真中央)





今回は、堀江直子さんからティーグッズをご用意していただいた、ということなどから、紅茶に関連してジャムを使ったパンをと考え、Appleの発音の新しい試みとして、大きなサイズのパンをカットし、そこへジャムを塗って販売するという方法をとってみました。初めてなだけに前の晩から緊張していて、当日の朝にお客様の列を見て更に緊張。
何とか緊張が解けて、パンにジャムを塗れるようになった頃には、終わりに近づいていました。

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

Appleの発音 青木さん より(写真中央)



個人プレーでありながら、絶妙のチームプレーである感じ。
続けることで、育っていく何かがとってもうれしい。

小さなものひとつも、大事に大事につくられる。
そんな場所にいられること、そこに来てくださるお客さんがいること、
ありがたき、しあわせってこんなことかも。
これからもどうぞよろしくお願いします。

つき山いくよさん より(写真右)






“Appleの発音” のパンと一緒に合う紅茶の為に
一生懸命考えて紅茶を作りました!
参加させて頂けて嬉しかったです。
来て頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!

シャムア 松橋さん より(写真左)





向かい合って、見つめ合って、笑って話をしながら描かせて頂いて、
私の描いたものが喜んでもらえるなんて、まぁなんて幸せな。
ありがとうございました! 

川瀬知代さん より(写真左)


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/